menu (this page bottom) ⇓

3000km

2010/4/10 by romeoblue | Filed under sports.


3000km達成!こちらによると北海道東北端から西表島くらいの距離らしいです。走り始めて丸3年、毎年1000kmです。今システムが変わってマイルストーンっていうのがなくなったんですが、今のシステムで次のレベルまであと2000kmです。サイトで自動的にホメてくれた内容は “3000km達成! 感動しました! もはや言うまでもありませんが、あなたは偉大なランナーです。”

今年は1月からとばしてるので今絶好調です。今日も川沿いをカメラもってゆっくりハーフ走ってきました。では前回2500km時からの振り返り。

2009.11 23.18km
2009.12 23.99km
2010.01 131.07km レポート
2010.02 123.28km レポート
2010.03 164.82km レポート
2010.04 53.54km

2000kmでnikeにほめられた記事

今日のランニング写真

One Response to “3000km”

  1. […] で、今日でNike+でのランニング通算距離が4000km達成!!3000kmが4月だったんでなかなかのペース。走り始めてから3年と8ヶ月かかりました。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑