menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.03

2010/3/31 by romeoblue | Filed under sports.


3月はランニングを始めてからの月間最長距離を更新しました。164km!よく走った。swimは2回で5km。ちょっと減った。まあどっちかでいいんです。1回の走る時間を15分増やしたのがこの距離が出た要因です。15分で大体3km、11回だと33km違う訳だし。1月からそこそこ走っていたんで3ヶ月目位で調子が上がってきた感じです。最終日の今日も走ろうかと思ってさっき着替えたんですが、macのソフトウェアアップデートに予想以上に手間取ったので中止。

今年の気合いの要因になった減量ですが、3/13にプールで測ったところ正月明けから無事-6.5kgダウンを達成。バレンタインから禁じてた家バーボンもホワイトデーに解禁、食事制限も徐々に解除しました。今ちょっと戻ってるかもしれませんが100km/月走ってればそんなに太らないと思うんでおいしいもの食べて飲んでしたいと思います。ひと月バーボン断ちして少しは弱くなって飲酒量減るかと思ったけどこっちはあまり効果無しでした。

2010.02

One Response to “月次レポート 2010.03”

  1. […] 2009.12 23.99km 2010.01 131.07km レポート 2010.02 123.28km レポート 2010.03 164.82km レポート 2010.04 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑