menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.01

2010/2/7 by romeoblue | Filed under sports.


01/09からひと月あまり経ちました。1月は131km走って2km泳いで、2月は現時点で25km走って今日2km泳いできました。毎日ローラーで腹筋もした。なかなかよく動いた。ヒマのなせる業。食はおかわりと大盛りと間食を禁じて出来るだけ揚げ物は避けてつまみはあたりめという生活で、結果今日プールで体重計乗ったら3kg減っていました。うーむ。5kgは減っている予定だったんですが、なかなか手強い。ここから減らすのは更に手強い気がします。あと2kgどうにか削らないと階級上げるしかなくなるなー。別にいいんだけどさ。家で飲むのやめたらすぐ減りそうですが、何を楽しみに生きればいいのかわからないのでそれはまだナシで。この生活、もうしばらく続行します。

2 Responses to “月次レポート 2010.01”

  1. […] 2009.11 23.18km 2009.12 23.99km 2010.01 131.07km レポート 2010.02 123.28km レポート 2010.03 164.82km レポート 2010.04 […]

  2. […] はい9月。15日にLEVEL BLACK行ってから10日以上サボってます。ずっとそれを目指していたこともあって、達成感からでしょうかちょっとヤル気が低下気味です。でもなんとか最後で帳尻合わせて月間ノルマ100Kはクリアできました。2010.01から21ヶ月連続。えらいな〜おれ。たしか来月あたり東京マラソンの発表があった気がするのですが、この先どうしていくかはその結果次第といっていいでしょう!とりあえず結果でるまではこのペースでキープしていきたいと思ってます。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑