menu (this page bottom) ⇓

new balance M996

2010/4/4 by romeoblue | Filed under shopping.


先日突然欲しくなって突発的に買ってしまった996がやってきました。1300の復刻が話題になってますが同じmade in USAでもシュッとしてる996のが絶対カッコいいと思います。白も持ってる。スニーカーって機械的に1サイズ大きいの買ってたけどいつもよりハーフサイズ小さいのにしました。物欲も常にオンラインなこの時代。控えないと。

One Response to “new balance M996”

  1. […] M1300CL買いました。ニューバランス超買ってる気がするんですが自分のは3年ぶりでした。実は996以外履くの初めてです。復刻のこれが高いし996のがシュッとしててカッコいいじゃんって […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑