menu (this page bottom) ⇓

new balance M1300CL

2013/4/7 by romeoblue | Filed under shopping.

new balance M1300CLnew balance M1300CL

M1300CL買いました。ニューバランス超買ってる気がするんですが自分のは3年ぶりでした。実は996以外履くの初めてです。復刻のこれが高いし996のがシュッとしててカッコいいじゃんって自分に言い聞かせてた感じですw。まあ本当に996好きなんですけど。この1300は復刻じゃない扱いなんですかね。スチールブルーってこの色当時は全く惹かれなかったけど悪くなく思えてきたのは年取ったからでしょうか。下のリンクだと「LIMITED EDITION for mita sneakers / OSHMAN’S」とか書いてありますがなんか違うのかな?楽天とかで探すと安いですよ。

new balance M1300CL「made in U.S.A」SB – mita sneakers

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑