menu (this page bottom) ⇓

美味千成

2013/3/29 by romeoblue | Filed under eat.

牛すじ煮込み生ハムとなんたらサラダ串5本セットコンビーフポテト牛たんメンチ鮭ハラス

近くで飲むことになって検索して超会社の近所になかなか良いお店見つけました。ものすごくわかりづらいとこにあります。このへんいっぱい飲み屋ありますが、外だと会社の人に見つかりそうだし、食べログで見たコンビーフポテト食いたくてw 店内はもう会社帰りのオッサンばっかで、なんの華やかさもありませんw ただどれもなかなかおいしかったし、これぞ居酒屋ってムードで良かったです。はっきり言って特に超おいしい!ってわけじゃないんですが、こういう普通のお店良いですよね。ちなみに値段も特にとても安いってわけじゃないですw コンビーフも期待通りの味でちゃんとおいしかったですよ〜。なんかの機会にまた行きたいと思います。
このあとドイツ居酒屋で黒ビールとぶっとい白ソーセージ食って帰りました。

美味千成 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑