menu (this page bottom) ⇓

野毛2

2013/4/22 by romeoblue | Filed under eat.

塩煮込み重サワーピリ辛豆もやし宮川橋もつ肉店ガラナ割リブ芯タタキ煮こみ豚足皿焼

ひさびさに野毛行って来ました。前回正直ほぼ後半記憶ないんですが、ペース配分はわかったので一軒目のもつしげでは軽めに。塩煮込み、おいしいですねえ。「重サワー」っていうここにも謎の酒がありましたw。キャベツ、テーブルのジャン?みたいなのつけて食べるとうまいって気がついてから止まりませんでしたw。永遠に飲んでられそう。

もつしげ 野毛小路 – 食べログ

ちゃっちゃと切り上げて本命へ。前回はいっぱいで一度入れなかったお店です。前回はここでの記憶がかなり怪しいので今回はちゃんと味わおうと決めてました。当然ガラナ割で。いちばん感動したのが、小さい時実家の近くに一件だけあった韓国食材屋で売ってて家で食べてて好きだったタイプの豚足がここにあったことです。妙にオシャレに味付けしてあったり炙ったりしてないやつ。ずっと探してました。みなさんあまり得意でないらしく、結局ひとりで全部食べちゃいました。すごく個人的なアレですがw。もちろん他のものも全部おいしかったです。また行こ。

宮川橋もつ肉店 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑