menu (this page bottom) ⇓

GoLite

2010/2/6 by romeoblue | Filed under shopping.


人生初のハイテクアウターです。これです。生まれてこのかたスキー場も行ったことないですし、ダウン以外は皮やらメルトンやら軍モノやらアナログな服しか買ったことなかったし。見た翌週に買いに行ったらなくなっていたので、取り寄せてもらいました。服屋時代は他店から取り寄せして在庫集めたもんですが、自分が取り寄せてもらって買うのも人生初な気がします。
写真あのレンズで撮ったんですが、これで2m位離れて撮ってます。あんまり向かないですねこういうのには。

One Response to “GoLite”

  1. […] もう春物の季節ですがまだまだ寒いのでハイテクの下に着るフリースが欲しいんです。で、mrsw君も着てていいなーと思ったのがこれ。Patagonia M’s R2 Jacket。スリムフィットってとこも […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑