« Kannonzaki Park | main | unseaky×Whitehouse Cox Studs Belt »

代官山っていうか恵比寿っつうかっていうあたりから見た虹
昨日の夕方ってか夜、東京でリッパな虹が見えました。代官山っていうか恵比寿っつうかっていうあたりから見た様子。twitterにもすぐ携帯で写真をアップしたんですが、その時間のタイムライン上にはあっちこっちの虹の写真やらムービーやらがあがってて、あっちこっちからみた東京の同じ虹の様子が見る事が出来ました。レインボータイムライン。ちょっと感動した。ってそんなこと前にもどっかで見たなーって思ったら5月8日にもあったみたいです。夕焼けもあれだし昨日の空はちょっとすごかった東京です。



鳥の写真が好きでよく撮ってるんですが、単焦点のデジカメにしてからちょっとてこずってます。虹でも思いましたが、やっぱズームが欲しい瞬間も多いですね。まあ撮れないものは撮れないって潔さがいいんですが。

いろんな虹の様子。
"NIJIです。" Blog | havane(アバヌ)
"un dimanche, un arc-en-ciel" QUI EST "IN" QUI EST "OUT"(プロカメラマン)
"レインボー" Kaela★Blog
http://img300.yfrog.com/i/a00.mp4/(ムービー) 佐古新聞

R0010545.jpg



虹を撮るこちらの人。


メモ:sw2000m/60m

comment (2)

かなりテンション上がりましたよ。
あの後も色々テンション上がりっぱなしでした(笑

ちょっと高いとこ探せばよかったよね。

send a comment