« Rib Eye Steak Recipe from the Barbecue Web | main | 虹 »

Kannonzaki Park

観音崎1観音崎2観音崎3観音崎4観音崎5観音崎6観音崎7観音崎8

綱島街道〜横浜〜横須賀〜観音崎。
今日は高速には乗らず、車と並走する狼が現れるというあの道も通って観音崎まで行ってきました。過去2回程行った事あると思うんですが、バイクで行ったのは初めて。すごい遠いイメージがあったんですが、往復で120kmくらいとそうでもなかった。懐かしいです。昔いまでも人生最高にウマかったバーベキューに呼んで頂きましたが、今日はタバコ吸ってすぐ帰りました。目的が走る事なもんで。

バイクで都心から地方に向けて走るとこんなに暑いのは東京だけなんだって実感します。やっぱおかしいわ東京。お台場のガンダムは今日いこうかと思ったくらいぼくも見たいですが、『ぜひこの機会にイベントにお出で下さい。そして公園や緑の大切さを再認識していただき、緑あふれる東京の再生を目指していきましょう。』ってガンダム見て再認識できんのかよ。総工費とかどこから出てるのかとかサイト見てもよくわかんないしどうなってんだろ。ここは超重たいし。とりあえず風通し悪そうだから海岸近くから移動させた方がよくね?

作るのはいいです。素晴しい出来らしいし。旧ザクも作ってほしいわ。でも「グリーンプロジェクト」のシンボルってのが疑問ってことです。こじつけだろ、どー考えても。