« 虹 | main | KINFOLK »

unseaky×Whitehouse Cox Studs Belt

unseaky×Whitehouse Cox Studs Belt以前から脳内ブックマークはされてたんだけど、どーせならシルバーがいいよなーってなんとか外していたんですが、数日前こちらで現物を見てしまって連日うなされそうなので仕方なく本日ゲットして帰ってきました。実際にするとこういう感じになります。ベルトっていっぱい買ってきましたがグッとくるのは少ないです。これはスタッズ具合とでどころの由緒正しさと、太すぎず細すぎないとこにグッときてしまいました。内側外側の長さは実は同じで、腰回りする時に微妙に外が短くなる感じなとこも計算し尽くされてる感じでグッときました。
今日、今の段階では全部買ったはず!になってます。iPhone以外は。あれ?

comment (4)

iPhone......
やっぱり全部じゃなかった(笑
そしてまた新たな刺客が送り込まれるんですよ、きっと。

iPhoneは携帯の買い替えだからいーんです!
ムダなく買えるように時期を待ってるのじゃ。

匿名になってた(汗
言い訳だ!なんて、確かにiPhone魅力的だけど、
私はすぐ壊しそうなので。。。

買い替えってことは今の携帯代がそのままそっち行くだけだからいいんだって。
更にそれで持ち歩いてるiPodと携帯がひとつにできるし!


とはいえあれ忘れてたのを今思い出した。。必需品系のあれはいるわ。。

send a comment