menu (this page bottom) ⇓

Cliptosh

2015/7/5 by romeoblue | Filed under shopping.

moscot cliptoshここんとこかなり控えていたんですが、先日ネットで見つけちゃってこれは仕方ないな…って感じで気になっていたのを時間があったので渋谷の扱ってる店に見に行ったら即買ってしまっていました。こないだ急に買ってしまったメガネにくっつけるクリップオンのサングラスです。価格改定がある前にその店でオーダーしたものらしく、現行のより1,000円ほど安くて、レンズの色も少しグリーンがかってて違います。ゴールドか黒のフレームしかなかったんですが、シルバーがよかったけどまぁ気に入っています。ただつけるとやはり重くなってずり落ちてくるので、今日メガネ買ったほうの店に行って少しきつめにあわせてもらってきました。これで度入りサングラスの完成なんだけどそもそもサングラスしたいからコンタクト買いに行ってその帰りにメガネ買ってそれにつけるサングラス買ってって何やってんだろうと少し思いました。

このブランドすげー「ニューヨークの老舗」押しなんですが、絶対鯖江で作ってる日本企画だと思います。あの人が持ち込んでセレクトショップに売り込んでるとか聞きます。「誰々がかけてる」とかいうのも実は別のとこのだっていいますし。

ぼくはかまわんけどw

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑