menu (this page bottom) ⇓

猿島2012

2012/8/26 by romeoblue | Filed under various.

金曜日会社休んで、2年ぶりに猿島行ってきました。前回とは全然違うメンツで。バーベキューやろうと思ってて横須賀中央の西友で買い物する予定だったんですが、なんか無くなっててひどく不便でした。タープも借りずに3人で砂浜に陣取ってバーベキューやったんですが、おいしかったですよ〜。まあ八割方雰囲気ですよねバーベキューなんてw 前日に急遽アマゾンお急ぎ便で買ったクーラーバッグいっぱいの酒は割とキレイに全部いただきました。もっと人数いたらもっと楽しかっただろうな〜。

この後ばん行ったんですが、店員が「オレもこないだ行った」って言っててウケました。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑