menu (this page bottom) ⇓

猿島

2010/7/24 by romeoblue | Filed under various.








近所のファッショナブル夫婦達と21日に猿島に行ってきました。酒飲んでバーベキューやって海で泳いで酒飲んで。ずーっと飲んでて島後半記憶ないです。その後由比ケ浜の花火大会も行きました。花火の写真ただでさえ難しいのに酔ってて全然撮れてなかったです。他の写真いつものとこにアップしたので、行った人は見て追加するなりして下さい。あと見たら見たとどっかにコメント残すように!空しいんだよ〜ノーリアクションは。見たのかもわかんねーし。あー楽しかった。

3 Responses to “猿島”

  1. hiromi より:

    へぇ〜、なんかパーツ、パーツがいい感じの場所だね。
    猿島ってどこ?鎌倉ですか?
    しかし。。。この日、暑かったでしょ〜
    。。あっ!裸だから大丈夫か。

  2. ngkrtks より:

    横須賀ですよー。旧日本軍の要塞跡みたいです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E5%B3%B6

  3. […] 金曜日会社休んで、2年ぶりに猿島行ってきました。前回とは全然違うメンツで。バーベキューやろうと思ってて横須賀中央の西友で買い物する予定だったんですが、なんか無くなってて […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑