menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.09

2010/10/1 by romeoblue | Filed under sports.

前半はまだまだ暑かった9月ですがさすがに真夏に比べたら全然楽でした。ハーフも入れて今月もノルマクリア。ここまで来たら今年は全月100kは走りたいと思います。ってか10月は東京マラソンの抽選結果の発表がある!ここまで2年連続落選してますが、今年はフルの倍率は10倍いかなかったとかなんとか言ってるので、もしあたったら少しギアを上げたトレーニングに移行しようと思ってます。レベルを上げるにはこんなんじゃ全然足りない。4時間はノルマで出来れば3時間45分切り、目標は3時間半!(あたったら。あたらない気がするけど。)

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑