menu (this page bottom) ⇓

with camera

2010/9/26 by romeoblue | Filed under sports.

久々にカメラ持って走ってきました。たまにゆっくり撮りながら走ると楽しいです。二子玉川周辺はもう土手に入れなくなってますね。外にテーブル出してBBQ的なことができた店も外のテーブルは無くなってました。

2 Responses to “with camera”

  1. より:

    いつも思うのですが、ngkrtksさんのカメラを通して見る眼は
    すごくすごく優しいものですね。
    これもいつも思うのですが、写真から音楽が聴こえくるようです。
    現代的なものもありつつ、昔からの日本の良さも残しつつ、それはすごく
    素敵なことだと思います。なのでいつもワクワク楽しみにしてます。
    勿論、今日のもイイ!日常ふと見逃してしまっている何かが、
    ここにあります。すごくイイ。

  2. ngkrtks より:

    ありがとうございます。照れくさいです。
    もっと精進して本当にそんな写真が撮れるようになりたいと思います。
    またのぞいて下さい。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑