menu (this page bottom) ⇓

100721 04:26:21

2010/7/24 by romeoblue | Filed under sky.

そういえば100721 04:26:21の朝焼け。最近朝焼けやら夕焼けやらやたらと多いですよね。前はこんなになかった気がする。

2 Responses to “100721 04:26:21”

  1. より:

    猛暑お見舞い申し上げます。
    さぞかし東京は暑いだろうと思うのに、ngkrtksさんの写真からは逆に涼しい風を感じます。以前からずっとちょくちょく、いい写真だなあと楽しませてもらっていたのですが、この写真、究極ですね!ここまで美しい朝焼けは観たことがなかったです。ありがとう!
    まだまだ暑さは続くと思うのですが、どうぞお体には気をつけて。またこれからも遊びにきますね。

  2. ngkrtks より:

    お久しぶりです!ありがとうございます!褒められると嬉しいですw

    これ、朝方トイレに起きたら空が真っ赤だったんで寝ぼけつつ撮りました。東京やっぱり暑いですけど、湿気が例年以上な気がします。夕焼けとかもすごかったりするんですけど、空気中の水分が多いと赤っぽくなりやすいみたいだし、やっぱりどっかぶっ壊れかけてるのかもしれないですね。

    また来てください。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑