menu (this page bottom) ⇓

091128

2009/11/30 by romeoblue | Filed under various.

土曜日の渋谷TrumpRoomでのお誕生日パーティの様子です。すげえ豪華。
一眼持ってきたかったんですがほとんど知らない人ばかりで恥ずかしいのでGRⅡで撮って、iMovieで編集したムービーです。ただでさえオマケ程度のGRⅡの動画機能なのに、640×480でなく320×240の小さいほうで撮ってしまっていたのもあり、二つのムービーをつなげて昔のフィルム風にエフェクトつけました。海沿いのドライブ映像とかやったらハマるかも。取り込んだ動画に手ぶれ補正加工もかけられます。iMovieすげえ。

-->



土曜日の渋谷TrumpRoomでのお誕生日パーティの様子です。すげえ豪華。
一眼持ってきたかったんですがほとんど知らない人ばかりで恥ずかしいのでGRⅡで撮って、iMovieで編集したムービーです。ただでさえオマケ程度のGRⅡの動画機能なのに、640×480でなく320×240の小さいほうで撮ってしまっていたのもあり、二つのムービーをつなげて昔のフィルム風にエフェクトつけました。海沿いのドライブ映像とかやったらハマるかも。取り込んだ動画に手ぶれ補正加工もかけられます。iMovieすげえ。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑