menu (this page bottom) ⇓

ことことのごはん ~まいにち食べたいおかずとおつまみ~

2009/11/10 by romeoblue | Filed under eat, shopping.

ことことのごはん ~まいにち食べたいおかずとおつまみ~
「ことことのごはん ~まいにち食べたいおかずとおつまみ~」
中目黒にある知り合いのごはんやさん「ことこと」のレシピ本が発売になりました。会社に発送してやっと受け取りましたが、写真もよくておなかいっぱいの今見てもおいしそうです。お店もシンプルでちゃんとしてるおいしい家庭料理のお店って感じですが、この本もそんな感じが伝わってきて良いです。パパレゲーナのレシピも載ってます。奥様がたはこれでレシピを覚えてだんな様に作ってあげて下さい。こんなの出されたらぼくなら毎日直帰します。そんで川沿いでも散歩がてらお店にも連れてってもらいましょう。

https://yuhi124.exblog.jp/12731725/

2 Responses to “ことことのごはん ~まいにち食べたいおかずとおつまみ~”

  1. hiromi より:

    本の紹介ありがとうございます!

    最近は釣りにはまっているようですねぇ。
    来年の夏は同じ時期に伊東に行けるといいねぇ〜

  2. ngkrtks より:

    どーも!
    釣りははまってるってゆーか意地ってゆーかって感じです。
    伊東もあれですがとりあえず今度食べ行きますね。
    ではでは

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑