menu (this page bottom) ⇓

2500km

2009/11/7 by romeoblue | Filed under sports.

2500km

2500km


nike+での通算走行距離が2500kmを超えました。新しくなったサイトではレベルっていうのがあるんですが、レベル「パープル」です。nikeも「2500 キロメートル! まったくすばらしい! もはやランニングのエリートクラスに到達してしまいました。 でも、上には上がいることも忘れないようにして頑張りましょう。」って褒めてくれました。写真のぼくのアバターも相当テンション高いです。旧nike+サイトにあった「マイルストーン」は2000kmの次は4000kmなんですが、遠すぎますね、これは。恒例なので一応振り返っておきます。

[マイルストーン取得時]
2000km
1000km
250km

[2000km時点からの月別]
2009.04 100.73km
2009.05 75.51km
2009.06 84.07km
2009.07 58.17km
2009.08 67.39km
2009.09 119.97km 09/13 2代目ペガサス
2009.10 60.68km
2009.11 23.18km(今日まで)2500km達成

月100kmをノルマにしていた頃から考えると明らかにペースが落ちています。また今のシューズにしてから距離の測定が厳しくなってしまって更に伸びません。まーのんびりやります。レースの予定もないですし。

あと今twitterに自動的に走った距離を吐き出してくれるtwiikeというのを知ってやっています。こっちではもっと詳しく見れます。
https://twiike.com/view-nike-plus-runs/881144543

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑