menu (this page bottom) ⇓

東京マラソン2012

2011/10/14 by romeoblue | Filed under sports.

東京マラソン2012フル、当選しました!4回目の応募にして初当選です。毎年の恒例行事として落ちるだろうなって思っていたので「え、今年かよ!」って少し思いました。今年シビアなんです色々と。まあ来年ですけどね。
2011落選
2010落選
2009落選

これも恒例でこの時期いつもダレるんですけど、当面の目標にしてた5000kをクリアしてから更にひどいので、ちょっと気合を入れなおさなきゃいけません。ハーフの記録がネットタイム1h45m06sなんで単純に3h30mを目指したいとこですがいかんせん一回も25km以上走ったことないので、まずは最近のいつものペースで42.195km走れるように持っていきたいと思ってます。身体さえ壊れなければ4hは切れるはずなんで。

とりあえず近々にまずは2h30mランと次に3hランをやります。時間指定RUNでこれまでやって来たし。来年2月には体力キープできるくらいにしときたいので、12月1月はできるだけ走りこむ(予定)。それとできれば同じコースを一回走っときたいとこですが、そうもいかなそうなんで何かしらの手段で走ってみたいと思ってます。待ってろよ!

5 Responses to “東京マラソン2012”

  1. coody より:

    お久しぶりです。当選おめでとうございます。僕は今年も落選でした。フルマラソン楽しんで来てください!

  2. ngkrtks より:

    お久しぶりです!ありがとうございます!楽しめるように頑張ります!明日から…

  3. […] モチベーションが違います。とは言ってもまだ10月の現時点で酒飲みながらこれ書いてるんですけど。今月は初の2h30min走(30km)と、後半12kmなのはいつもとは違う感じで、周回コースを […]

  4. もがく者 より:

    ご無沙汰しております。
    当選おめでとうございます。
    自分もようやく当選しました。
    お互い楽しんで走りましょう!

  5. ngkrtks より:

    当たったのしってるぜ?
    別次元の走りを期待してます!なんかいろいろ御社大変そうですが、、飲みいこうぜ今度。メールして。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑