menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.10

2010/10/31 by romeoblue | Filed under sports.

東京マラソン今年も落選しました。3年連続。本当に悔しい。モチベーションが低下したのは否めませんが、まあ別に大会目指して走ってる訳じゃないしと言い聞かせて今月もいつものペースで走りました。10日の短いのはiPodがおかしくなってやる気なくして帰ってきた日です。その後ニューシューズでのランです。ただこの靴、正直あんまり合ってない気がします。。まあだいぶ慣れたんで履きますけどね。
最終日の今日はなんかすごく調子が悪かった。写真撮ったりはしてたんですが、それにしても全然スピードに乗れない。ただそんな状態でもなんとかいつもの距離をクリアすると経験値が上がった気がします。体が栄養を求めている気がします。今日はちゃんとしたもの食べよう。これから野菜買ってきます。

One Response to “月次レポート 2010.10”

  1. […] 2011落選 2010落選 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑