menu (this page bottom) ⇓

はがくれ

2013/3/14 by romeoblue | Filed under eat.

お通し餃子にんにく茎しびれ炒めがつ刺しホルモン炒め牛串レバー、しろかしら富乃宝山ソース焼きそばナポリタン佐藤(黒)

ずっと行きたいと思ってたとこ行きました昨日。ちょっと前確か営業してない日曜日とかに「やきとり」のちょうちんで間違えて隣の店にいっちゃったとこです。さすがにレバ刺はなかったですが、日によっては馬ならあるみたいです。ぼくは生肉アレなんで割とどーでも良かったりするんですが。
おいしかったです。今度もっと串モノちゃんと食いに行きたいです。ただやきそばとかナポリタンとか、そーいうのもおいしくてなかなか串モノに集中しづらいw。ガツさしクソ好みの味でした。この日乗んだ焼酎は(勉強中)、富乃宝山と佐藤(黒)です。

この超かっこいい店員さんはもちろんいませんでしたw

居酒屋はがくれ ショートフィルム 店主敬白

はがくれ – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑