menu (this page bottom) ⇓

dining

2012/11/4 by romeoblue | Filed under shopping, various.

先月引っ越しました。ずっと前に初めて一人暮らしをしてた街に。前の家は部屋自体は気に入ってたんだけど、スーパーとかの品揃えが全く合ってないし家の前のコンビニ潰れるしウェンディーズ日本撤退するし。やっぱりこの辺が暮らしやすいです。

でちょっと広くなったので、昔から欲しかった椅子買ってダイニングセット揃えました。テーブルはお手頃なあそこのですが。赤い方はずっと欲しかったポリッシュドのアルミのではないですが、なんとなく薄暗いのでこのくらいポップなのでもいいかなと。到着までひと月ぐらい待ちましたが待ったかいある。

最初内見で来た時は、作り付けの変な家具あるし、変な照明ついてるし、変な和室あるし(写真右)でどうしようかと思って、家具と照明は撤去してもらって、和室も絨毯しいて隠そうかとかいろいろ考えて、結局そのままにしました。出来上がってみるとここが居心地よくて成功です。遊びに来てね。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑