menu (this page bottom) ⇓

鳥小屋 本店

2012/10/15 by romeoblue | Filed under eat.

なんか話の流れでポンポンと決まって鳥小屋行ってきました。おっさん5人で。
本店あんなとこにあったんですね。昔東山店の前は毎日通ってましたが、空いてそうだから入ってみたら予約でいっぱいだからって断られたり、線路沿いの店もそんな感じで縁がなくて(予約すりゃいいんだけど)実は初めてでした。確かにおいしいですね~。醤油味だけで濃すぎず。ただキャベツ多すぎだろあれ。キャベツ鍋かって感じでした。1人前でモツ予め増量、とかオーダーできないんでしょうか。このモツ鍋の写真で3人前なんですが、このあとモツおかわりしてその後更に2人前食べて麺で締めました。おっさん5人、さすがによく食べる。
蟻月よりこっちのが好きです。

鳥小屋 本店 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑