menu (this page bottom) ⇓

5000km

2011/9/15 by romeoblue | Filed under sports.

Nike+の通算走行距離が5000kmに到達、ついにレベルブラックです!黒の上は(多分)ありません。最高レベルです。やった!!走り始めて4年と4ヶ月半といったところです。パソコンからはここからnike+サイトで全ラン見れるはずなんでよかったら見てください。

4000km行ったのが去年の12月の最後のラン、今年ここまでで1000km走りました。予想外に時間が取れるようになってしまったのもあって、予定よりひと月はやく達成出来てしまいました。健康な身体と健全な精神だけはなんとかキープしたいと思ってます。いつも通り4000km時点から振り返ります。

2011.01:105.5km
2011.02:106.57km
2011.03:108km
2011.04:100.57km
2011.05:167.98km
2011.06:118.21km
2011.07:108.53km
2011.08:104.22km
2011.09:82.81km(今日まで)
»月次レポート一覧

2011/08/20にiPodのスタートボタンを押さずに15km位走ってしまったっていうかつてない痛恨のミスをしてしまったので、本当は前回のランで5000kいってたんですよ〜。nike+使わないでもっと走ってる人はいっぱいいるでしょうけど、ぼくの場合あのサイトの更新がノルマにしてるみたいなとこあるので、まあ仕方ないです。w

この上のレベルはないっぽいですが、この先どうなるのか見てみたいので、もうちょっとガンバリます。東京マラソンも応募したので当たったらNike+のレベルだけじゃなくてランニング自体のレベルアップも本気で図ろうと思ってます。ちょっと停滞してるので。まぁ当たらないでしょうけどw

One Response to “5000km”

  1. […] はい9月。15日にLEVEL BLACK行ってから10日以上サボってます。ずっとそれを目指していたこともあって、達成感からでしょうかちょっとヤル気が低下気味です。でもなんとか最後で帳尻合わ […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑