« unseaky×Whitehouse Cox Studs Belt | main | evangelion:2.0 »

KINFOLK

R0010599.jpgイカした古着屋さん2軒の美女2名と都会派チャリンコ乗り必見、中目黒のピストバー「KINFOLK」に行ってきました。オシャレだなー。ってここだって今調べたんだけど。ちなみにぼくはエンジン無しの2輪車には乗りません。美女1名の友達だっていうフレンドリーなお店のフランス人とイングリッシュとフレンチも混ぜつつ楽しく飲みました。一部でピーちゃんって言われてんですが、実はピエールのPってくらい実はフレンチバリバリのぼくはもちろん頑に日本語で通しました。
最近飲んで撮る写真のブレっぷりがすごくて、まともな写真がとっても少ない。でもちょっといいんじゃないかとも思えてきたので載せてみました。



ぼくはバーボンソーダ狂いなのでどこ行っても頼むんですが、最近バーボンがおいてないとこが多くて困る。ここにはありましたが人気ないんでしょうねー。ぼくにとっての茶色い命の水なんで、どの店もバーボン置いといて下さい。豚のホルモン焼き屋さんとかでバーボンソーダが飲めるとベストです。

メモ:sw2000m/50m

comment (2)

美女!正解!(笑
私もパンぺロとロンサカパ位はどこでも置いててほしいなーー。

バーボンより難易度高そうだねそりゃ。新しいドラクエの魔法みたいな名前だし。

send a comment