« national newport 82 | main | 000-28 »

500km/month?

体調不良からの家バーボン自主規制からひと月あまり、先月25日に解禁、いちばん好きなやつのリッターボトルを購入。さっき終わってしまったけど通算8日もった。金額は倍だけど日にちも倍もった。家で飲まないとは言っても外で飲む機会もほとんどなかったんで、身体から完全にアルコールが抜けたような気がする。ビールは飲んでたけどな。
わかりやすいが腹がへこんだ気がする。腸が腫れてるのがデフォルトになっていたんだろう。絞るべきは内側だった。

2008年上半期も終わったわけだけど、6月もGaragelandのcoodyさんと競争してました。6月の走行総距離を競うということで。結果は以下の通り、負けました。また外人さんがいっぱい参加してきたけど今回はがんばってこっちもイングリッシュでコミュニケーション。結構楽しかったです。しかし月間500k走るって何なんでしょうか。比較にならない。まあ月間ノルマは達成したのでいいです。このペースで1年行ければ結構な距離になる。長期プランで行きます。負け惜しみ?

080702.jpg


バーボンうまい。腫れない程度で。

comment (2)

お疲れ様でしたー。
世の中凄い人もいるもんですね。

月500キロも走ってる人がいるって事を知っただけでも収穫です。

お疲れ様でした!

500kはウソでしょう。
もしくは北京に行くような人か。

ぼくは月150kはムリです。もしできても続かなくなりそうなので。。

send a comment