« 21.0975 | main | renewal »

Art Is for the Spirit

'Art Is for the Spirit' Jonathan Borofsky
UBSアートコレクション見て来ました。正直現代アートなんてほとんど理解できないけど、まあいいものは見といて損はないだろうというくらいのノリで。そんなに難しくもなく、結構楽しめました。


どうでもいいけどまた宇野社長を見た。また女連れだった。まあ今回はヒルズでだし当然っちゃあ当然か。


帰りにかおたんラーメンまで歩いて食べた。おいしかったけど脳内で過去の記憶はけっこう美化されていたようでした。その後広尾まで歩く。最近気がつくと結構な距離を歩いていることが多い。今日も六本木〜西麻布〜広尾。風がすごかった。

これもどうでもいいけどJean Touitouがまた思い切った発言をしている。この人結構言う人で、前に中国のA.P.C.コピー製品に絡めて辛辣な事を言ってたと思ったらしばらくしたら消えていた。大人の事情だろう。でもどんどん言ってやってほしい。こういうシンプルで一見普通に見えるようなものを作る人が持ったパンキッシュな精神って大好きです。今回は消えないだろうか。

comment (2)

六本木にいてみるわ!!!
4月までやってるみたいだし。。
たまにはいいよね、美術館

もう行った?
結構面白かったよ。

send a comment