« THE SEA AND CAKE @ CLUB QUATTRO SHIBUYA | main | Yoyogi park »

wear

runnning wear

最近さすがに寒くなって来たので防寒対策で買い物。昔からスポーツするときも普段着みたいな格好でする流儀で、水着以外はほぼスウェットでしのいできたけど、今回初めてハイテクな専用ウェア、ランニング用のタイツとショートパンツを。Nikeの回し者ではないので色々見たけど、やはりどうも上だけは着たくなるようなのがなかったので下だけだけ。まあ全身ランニングウェアっていうのもこっぱずかしいので上はくたびれたいつものスウェットで。これでこれから寒い時期も走ります。見た目は超早そうだ。

そういえば原宿のオシュマンズでいろいろ見てたらUSENの宇野社長が同じくランニングウエアを部下かなんかと女連れて偉そうに試着しまくってました。走るの流行ってるねえ。


SO905i
それとこの前携帯をSO905iに変えました。SO702iはとにかくもっさり鈍臭くて、もうSONY製品、特にFOMAだけは買わんと思っていたのが、ハードディスクレコーダーを買って、Gガイドアプリで出先から録画予約というのがやりたいのもあって結局これにしてしまった。まだメールも写真も溜まっていないのでわからないけど、復活したJOGダイヤルもあって若干はもっさりも解消されている気がする。ワンセグも音楽機能も別にいらないんだけどね。しかし早くiPhone日本で出ないかな。80Gフラッシュメモリとかで。

でもなんでドコモはソニエリのマークをつけるのを許さないんだろう?ブランドで訴求できる数少ないメーカーなにの。モトローラはついてるのに。