« rabbit | main | Who's Your New Professor »

2008

一碧湖

一碧湖神社

坂道
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

正月はまた伊東のお友達の家にお邪魔してきて、ついさっき帰ってきました。2008年の初runと初詣も済ませてきました。初runは一碧湖。湖まで行って湖畔沿いの山道のようなところをまわって帰って来て12k弱。とにかく常にアップダウンしててろくに走れないのと、途中初詣もしたのもあって、散歩も絡めつつゆっくりで。

海岸沿い

門脇吊り橋

門脇吊り橋から
翌日は逆に海まで下って海岸沿いを城ヶ崎のあたりまで走りました。門脇灯台、門脇吊り橋のあたりは中断して歩いたけど、周りは観光客ばかりで物珍しそうに見られました。こんなとこ走ってるやつなんていない。

山側も海側もほぼ全て強烈な坂道でランニング向きのところではありませんでしたが、2008のランニングをとても気持ちがいいところでできて満足。

Kachina

Kachina

Calvin Martinez
友達のバングルとぼくの。いいと思うと全てこの人の作品。