« Cassette Tapes | main | running BGM »

the new longest run


7、8月で200kクリア!
ここ何日か雨降ったり降らなかったりとすっきりしない天気だったけど、何にしても涼しいので記録伸びまくり。今日も65分で13kで最長距離を更新。
やはりとにかく過酷な東京の夏、頑張って走ったのが効いているようで、この気候ならもういくらでも走れそうな感じです。遅いけどね。


card
個人の仕事で人に会う機会がチラホラ出て来たので、名刺作ってみました。ネットで発注して作ってみたんだけど、ちょっと不満。光沢はない紙のが良かったかも。あと文字がまだでかい。もっとちっちゃくして良かった。
まあしばらくは必要な機会もないんだけど。気分です。


comment (2)

涼しくなってきたね。
こないだ品川水族館に行ってきたよ。
いいねあそこ。

いいよねあそこは。

send a comment