« Heroes | main | deck »

7時間耐久


昨日は付き合いの長い友達のバースデーパーティーを恵比寿で行いました。どうせならしっかりやってやろうと思い店を予約して、ケーキも用意してもらって、いろんな人をご招待。珍しい顔ぶれが集まりました。これも彼女の人徳でしょう。誕生日4月だけど。

彼女最近macを買ったのにフレッツの工事で2ヶ月も待たされてて、未だネットに繋がっていないということで、かわいそうなのでnanoをあげました。オンラインのapplestoreの整備済製品でお買い得なやつですが。早く繋がるといいね。NTTはやる気あるんでしょうか。

妊婦も来るからということで17時から始めたんだけど、2軒目を出てお開きになったのが24時近く。長い。まあ楽しい会でした。



翌日の今日も今走ってきたんですが、酒が抜けていないのか先にそばを食ったせいなのか、全くペースが上がらず久々に途中歩いてしまいました。ダメダメだ。

comment (1)

いやいや、ほんと楽しかったよ。
おいしかったし、お料理も。
ipodは、ネット繋がったら買おうと思っていたからうれしかったです。
ありがとうね。
今は、慣れるために毎晩mac三昧。

来月の、***のbirthdayはまかせてよ。。

send a comment