« 7時間耐久 | main | Ta-dah »

deck




昨日、前職の同僚の結婚パーティーに行ってきました。竹芝桟橋からのクルージングパーティーで、予想外にちゃんとした披露宴的な会だったんですが、もー大騒ぎ。2次会含め前の会社の連中のアホっぷりを久々に全身に浴びて来ました。最高。天気も持ってくれてよかった。しかし船、いいね。デッキがまた最高。

そして、ゲームでDS貰いました。それまでゲームなんかそっちのけで司会進行を全く聞かず、勝手に盛り上がっていたのでびっくりした。

いくつもの結婚パーティーのゲームをやってきて、初めて当たったと思ってたけど、そういえば昔ディズニーランドのチケットかなんかも当たったことあるなあ、と今思い出しました。その時は一緒にいた誰かにあげちゃったけど。

でもやるかなーこれ。