menu (this page bottom) ⇓

RW8177

2011/3/6 by romeoblue | Filed under shopping.

昨日あたりからtwitterでペコスが話題になってて調べてみたらどうやら黒スエードのペコスはBEAMS別注しかなくてもうないっぽい。ただついこないだ近所のABCで見かけた気がしたのでちょっと確認だけしに行ったらやっぱりあったけどサイズ切れ。親切に他店の在庫確認してくれちゃったので取り置きしてもらっちゃって、1時間あとにはゲットしちゃってました。。

RWのペコスっていうとRW1188のイメージが強くて、昔々このトラクションソールのペコスが出たときは「ケッ」とか思ってたんですが、1188は既に生産中止らしいし、この白いソールがなんかホンワカしてていい気がしてきちゃったんですよ。ベージュはエンジニアがあるしな〜って思ってたんですが黒スエードはまたどっかが発注しない限り買えなそうなんでまあいいです。

しかしスエードのブーツばっかりある。。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑