menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2011.02

2011/2/27 by romeoblue | Filed under sports.

まだ明日もありますが2月締めます。今日は東京マラソンでしたね。出たかったです。
ここんとこ完全に7回でギリギリ100kというペースになってきてます。正直飽きてきました。。淡々とノルマをこなすだけって感じ。ただ走らないとぶくぶくになるような食生活なのでなんとか月100kはキープしていきたい。てのもあって暖かくなってきたので昨日久しぶりに川沿いを走ってきました。橋渡って神奈川側を上って次の橋をわたって東京に戻って今度は下っていくコース。花粉がしんどかったですけどちょっと新鮮でした。カメラ持って走ったりしたいとこですがコンデジ壊れてるし。。まあまたコース開拓したりとかで凌ぎたいと思ってます。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑