menu (this page bottom) ⇓

porter labor messenger bag

2010/4/14 by romeoblue | Filed under shopping.


カバン買いました。リュックだとこれから暑いし、かけたまま出し入れできるとやっぱり便利なんで。まあ普段ほぼ手ブラなんでリュックもたいしてしょってないんですけど。で、手前に写ってるのが先日有楽町のビックカメラで発見したアイテムでカバンの中に入れるカメラ保護用の仕切りです。カメラバッグっていっぱいありますが要するにこういうのが中にくっついてるってことなので、中だけ買えば何でもカメラバッグです。ぼくのどれだったか忘れたんですがamazonにも色々あります。固定できればもっといいんでしょうけどそんなに気になりません。これでカバン装備したままちゃちゃっとカメラを取り出せます。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑