menu (this page bottom) ⇓

YASAKA ヤサカ

2013/11/29 by romeoblue | Filed under eat.

とりわさ手羽先・皮ぽんぽち舞茸肉巻、コリコリつくね海老しそれんこんはさみ、ささみわさびあなご串鶏雑炊

夏に誕生日会をやってもらった焼き鳥屋に先日行ってまいりました。おいしいです。駅からちょっとあるし、住宅街のどまんなかにあるせいか結構穴場かもしれない。赤ちょうちん的ではなく、結構小奇麗な地元の方に愛されてる焼き鳥屋ってかんじです。毎週近所の半チェーン店的な焼き鳥屋に行ってますが、たまにはこういうちゃんとした焼き鳥もいいですね。半チェーン店もとてもおいしいんですけどw。手羽先やばかったです。あとぼんじりとぽんぽち、あなたはどっち派?

YASAKA ヤサカ – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑