menu (this page bottom) ⇓

501® 1978 Model

2013/12/1 by romeoblue | Filed under shopping.

501® 1978 Modelコーヒーとトート

66年モデルじゃなくて66後期というか赤耳初期というか、1978年モデルが出てたのでゲットしました。オレンジステッチがメインで、チェーンステッチのヒップポケット、ヒップも小さめ。フロントボタン裏は「6」にはなってませんでしたw。この頃の501がたぶん小さいころ生まれて初めて新品で買ってもらって履いた501だろうし、最初はまだビンテージ扱いされてなくて古着でもいちばん手に入れやすかったしいちばん履いたもんです。でも形も好きでした。66年モデルはまさに今履いてますが、ケツが大きくてやっぱり太い。それはそれで悪くないんですけど。まだ洗ってないのでわかりませんが、47年モデルと比較してみたいと思います。

コーヒーとかわいいトートまでいたただいてしまいました。いつもありがと!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑