menu (this page bottom) ⇓

iPhone3GS末路

2013/9/27 by romeoblue | Filed under shopping, various.

incase slidercase付浮いてる横から背面

iPhone5S買ったので、4S売っぱらおうと机のひきだしを箱とか探してたら、懐かしい3GSが出てきたと思ったらこんなんなってました。爆発してますねww バッテリーが膨張してslidercaseが外れなくなってしまっててペンチで無理やりひっぺがしてみたら、液ダレしてたのかなんかベタベタしてました。ずっと持っていたかったんですけどねぇ…。

softbankからauにしました確か最初の携帯はドコモのシティフォンだっけ?で、2002年auに変えて2005年に引っ越した部屋がピンポイントで電波入らなくてドコモのfomaにして2011年に3GS出たタイミングでsoftbankへ、そして2013年5S出たタイミングでauへ、という感じです。800MHz帯のLTE非常に快適です。LTE初で他のと比べてないのでわかりませんが、渋谷~中目黒あたりのsoftbankの電波のダメさっていったらないですからね。そもそもキャパオーバーなんじゃないかと思います。5Sは5で対応してなかった800MHz帯でのLTEに対応したらしいので、ドコモでなく800MHz帯のLTEがいちばん整っているauにしたって訳です。

softbank.ne.jpのメールアドレスは無効になりましたのでよろしくおねがいします。電話番号はもちろん変わっていませんよ~。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑