menu (this page bottom) ⇓

紋ずし

2013/10/26 by romeoblue | Filed under eat.

お通し むかごとかのサムシングさんまアンチョビ風肝醤油真鯵(どんちっち)そば風もずく峰之白梅 大辛口 新潟秋鰤 佐渡 新潟たこラー油酉与右衛門白ラベル吟ぎんが 岩手白子焼いづみ橋 とんぼラベル6号 神奈川おまかせ7赤身

すっかり気に入ってしまった紋ずし、なんかしらそれっぽい理由つけてちょこちょこ行っています。昨日も行っちゃった訳ですが、本当においしいです。昨日いちばん感動したのは佐渡の秋鰤の刺身なんですが、こんなブリあんのか!!って感じでした。一瞬で無くなっちゃってもう一回食べたいです。さんまの肝のオイルで食べるやーつも抜群でした。牛トロの入荷がなかったそうでこれは今回食べれませんでしたが、やはりぼくは赤身が一番好きですお寿司では。2人で瓶ビール3、4本と日本酒をおそらく7合飲んで、このあともう一軒行って家帰って一杯飲んで寝ました。よく飲んだ。新潟のお酒がおいしくてリピートしました。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑