menu (this page bottom) ⇓

紋ずし

2013/6/1 by romeoblue | Filed under eat.

お通しお通し時しらず、赤むつ炙り、ヤリイカ穴子炙り東北泉セットのたまごそば風もずく上にぎり7貫+α?じゃこたまご?牛トロ握りはまぐり握りの汁関アジ赤身が好きですいくらも好きです

紋ずし行ってきました。おいしかったです!予約して時間変更の電話までしたんだけど実は幡ヶ谷のほうに電話してたみたいで空いててラッキーでしたw てへぺろ。気になるお値段ですが、刺身と3種類と、ぼくはおまかせ7貫プラス写真の握り3つくらい、あとはにぎり2、3種類と写真の料理いくつか、日本酒を5合とビール2、3本頂いて2万円ちょっとでした。酒で5000円位かかってると思うんで充分CP高いと言えるんじゃないでしょうか。いろは寿司とかで飲むとひとり6、7000円位いっちゃうくらいには飲むので。なんかの時にまた行こ!

紋ずし – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑