menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2011.08

2011/9/1 by romeoblue | Filed under sports.

20日にスタートから75分後にNanoのNike+スタートの押し忘れに気づいたので実際+14.5km位は走ってます。ここまでド忘れして走ったのは初めてです。ただそのせいにするのもイヤなので(マジメなもんで)その分もちゃんと走って去年の1月から100Kオーバーの記録を守れています。最近飲みに行く以外の食生活がだいぶアレなのもあって、やせた?って聞かれましたよ〜。体重計ないんでわかんないんですけど、多分結構やせたかもしれません。8月からonyourmarkというサイトがスタートして、そこに記録を残してやりとりするのが楽しくて筋トレも復活させたせいもあるかもしれません。コラムという名称のスポーツについての文章も書いてる(転載ですがww)んでよろしければやってみてくださいたのしいですよ〜。今月もノルマ超えます。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑