menu (this page bottom) ⇓

110711 04:27:22

2011/7/11 by romeoblue | Filed under sky.

2 Responses to “110711 04:27:22”

  1. より:

    こんばんは。
    先日の私の知ってる眩しい東京ではない夜の写真もすごくよかったのですが、やはりこの早朝の空の色がたまらなく好きですね。夏の喧騒が始まる前の静けさが写真から伝わってきて、すごく素敵です。写真を見ていたら、オリジナル・ラブの『風の歌を聴け』がとても聴きたくなりました。田島新譜出しますね。すごく楽しみです。それと共にngkrtksさんには、今のオリジナル・ラブを聴け!と背中を押しまくっていただいた事、深く深く感謝してます。さて、新しい田島の世界、評判上々らしいですので、楽しみですぞ。

  2. ngkrtks より:

    発売もうすぐですね〜!楽しみ!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑