menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2011.03

2011/4/1 by romeoblue | Filed under sports.

いろいろありすぎで勘弁してちょーだいって感じだった3月も最終日昨日の帳尻合わせRUNでなんとかノルマクリア。5日はガス橋まで下って神奈川に入って二子橋まで行って東京に戻ってまた家の方まで走るっていう新コースを走ってみたり、昨日はめずらしく10キロのベスト更新を目指してスピード重視で走ってみたりと飽き気味なんでいろいろやってみた感じです。スピード意識して10キロ走るほうがいつもどおり20キロ走るより全然キツイですね。しかもベスト更新はならず。。ベストタイムは多分設定が甘かった時のなんですけど。

最近脚の、ひざ下あたりが走ってる途中でも超だるくなるんですよ。スピードも乗らないし。タイツの締め付けもあるのかな~とか思ってたんですが、このシューズやっぱり合ってない気がします。。次はまたペガサスにしようかな。諸事情あるんでまだ履きますが。。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑