menu (this page bottom) ⇓

鬼亭

2011/1/31 by romeoblue | Filed under eat.

27日に肉食の人に参鶏湯食べに行こうって誘われてみんなで食べてきました。初めて食べたんですがすげーうまかったです。朝とか体調悪い時とか食べたいですね〜。もちろん健康でもおいしいんですけど。参鶏湯は3時間煮こんであるらしく予約がいるみたいです。出てくると渋い声のおじさんが食べれる状態までやってくれます。ほぐして混ぜてってことですね。結構早くもう食べれますよって言われるんでアツアツであろうってタイミングまで引っ張ることをおすすめします。そこだけちょっと後悔しました。おいしいんですが絶対よりアツアツの状態で人生初の参鶏湯を食べるべきでした。おいしいです。

鬼亭 – 食べログ

2 Responses to “鬼亭”

  1. unako より:

    肉食の人です(笑
    美味しかったですね、韓国系であれ食べるとせっかく
    優しい味なのにキムチとかいれちゃう私って。。。

  2. ngkrtks より:

    でもそれはそれでおいしそうだね。食ってみたい。
    骨だけめんどくさいねw

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑