menu (this page bottom) ⇓

wine

2010/12/11 by romeoblue | Filed under eat, shopping.

バーボンばっかり飲んでたんですが、夏頃からすっかりワイン党です。つってもウンチクとかめんどくさいのより、お手軽であんまり重たくなくて量をごくごく飲めるやつが好きです(でもおいしい高いワインも好きです)。暑いと氷入れて飲んだりします(いいのはしません)。いっつも近所の酒屋かスーパーで買ってたんですが、こないだ頂いたのがおいしかったんでまとめて注文しました。これです。

Primopiano rosso

1箱3リットル入ってるんでボトルだと4本分、×4で16本分、1本あたり391円。安い。捨てるのも楽です。

One Response to “wine”

  1. […] 前回に引き続き激安箱ワイン買ってみました。今度はこれです。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑