menu (this page bottom) ⇓

WICHARD

2010/11/14 by romeoblue | Filed under shopping.

Wichardのカラビナを買いました。今まで使ってた2つ写ってる右側のやつがバカになってしまってたまに落とすからです。昔同じ物を前職の店で売ってて、スタッフがお客さんにどこのどういうやつかっていうのを答えられなくて問題になった(アホくさ)フランス製のやつで、ぼくはそんなせいもあって同じような安いのを使ってました。ただ買おうとすると売ってなくて、Twitterで売ってないかなーって言ったら大阪のお店の方が品切れしてたの入れてくれました。即振り込んで送って頂きました。ありがとうございます。こちらで買えますよ〜。50mmと75mmがあるんですけどぼくは50mmです。

https://bravo.cc/

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑