menu (this page bottom) ⇓

101027 06:12:59

2010/10/28 by romeoblue | Filed under sky.

朝のこういう写真が多いんですが、朝方トイレに起きたりして窓の外見るとすごいんですよ。なんかもう絵みたいです。右下に東京タワーとスカイツリーの影が写ってます。引っ越してきた頃はうるさくて防音カーテン閉め切ってましたが最近はもう慣れちゃってカーテン閉めてないです。この日は寒かったのでアウター着込んで寝ぼけつつシャッター押してました。縦もすごいので載せちゃいます。

instagramにハマってるので、iPhoneで買ったばっかのproHDRってアプリでも撮りました。これ。instagramではエフェクトかけてないんですけどやっぱちょっとブレてる。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑