menu (this page bottom) ⇓

hkatsukawafromtokyo.net

2010/10/19 by romeoblue | Filed under web.

https://hkatsukawafromtokyo.net/
友達のシューデザイナー勝川君のwebサイトをリニューアルしました。
以前のは基本全てFlash、ブログだけ別にして連動させてたんですが、世の中の流れに乗って脱Flashです。かなりシンプルですけどぼくなりに結構作りこみました。今までのサイトも商品画像の更新なども一応考えて作ってはいたんですが、いかんせん忙しくて大分遠くばっか見てる彼なので、なかなかwebの事まで手が回らないってことで相談してぼくがもうちょっと突っ込んで(でしゃばって)webの方はやって行くことになりました。来年の春夏の新作の写真も僕が展示会に押しかけて撮って来ました。本人のブログもそろそろやってくれるはずなのでよかったら見てください。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑